婚活で派手なメイクは嫌われる!婚活男性をときめかせるメイクでカップル成約を目指そう

婚活=男性の目を引かなきゃ=ド派手なメイクをしなきゃ!と思い込んでいる方がいます。

確かに派手なメイクは婚活男性の目を引きます。
でもそれは悪い意味でです。

「なんだあれ…」

それがド派手なメイクをした婚活女性を見た婚活男性の正直な感想です。

結論から言います。

結婚相手を探しに来ている婚活男性は、ド派手なメイクをした女性が嫌いです。
その理由と対策を紹介します。


婚活男性は結婚する女性、妻にふさわしい女性を探しに来ています。

そういった方から見れば、奇抜なメイクやファッションをした人はとてもいい妻になれるとは思えません。下手をすれば、若作りして年齢詐称しているのではないかなどとも思われかねません。

「でもこれがあたしのポリシーなの!」

確かにメイクや服装は女性の大事な自己主張です。

けれどそれがあなたのポリシーだとしても、婚活とポリシー、あなたにとって重いのはどちらですか?

あなたは婚活をしにその場に来ているのではありませんか?

いままで派手なメイクやゴスメイクをしてきた婚活女子は、まずはJJやcancan、アネcanを熟読しましょう。

これらの雑誌には男性の心をときめかせるメイク集がたっぷり載っています。
それだけでなく、男性受けのいい服装、行動など、婚活につながるすべての情報が載っていると言っても過言ではありません。

また、これまでと系統の違うメイクの技術というのは簡単に身につくわけではありません。
真剣に婚活を考えているなら、時間があるときは雑誌を見ながらのメイク練習を欠かさないようにしましょう。

可能ならば、同居親族などに

「女の子らしくなったかな?」

などど聞くのも手です。

時代が進み、女性の社会進出が進んでも、やはり男性が好むのは

「女の子らしい」
「守ってあげたい」

そんな女性です。

「そんな嘘をついてまで婚活なんてイヤ!」というあなた。
そんなあなたは、婚活が成功してお付き合いすることになった男性を少しずつあなたの好みに慣らして行けばいいのです。

あばたもえくぼということばがありますよね。

あなたが本当に好きならば、少しずつ元に戻っていくあなたを見ても

「好みが変わったの?」

程度のリアクションで済むはずです。

ですから、はじめにド派手なメイクで門戸を閉ざすのはとてももったいないことなのです。

全国の派手メイク好き女性のみなさん、いかがだったでしょうか。
ここはひとつ、その場だけでも世間に合わせ、幸せな出会いを勝ち取ってください。
自己主張ばかりしていてはうまくいかない、それが婚活です。

婚活サービスのオススメはこちら

 数ある婚活サービス(お見合いパーティー含む)の中から、予算別にオススメをピックアップしました。
 どの婚活サービスを利用したらいいか分からない、お見合いパーティーに参加したいけど、どこがオススメ? という疑問をお持ちの方は、ぜひ下記の記事を参考にして下さい。

www.daiettohazimete.com




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする