婚活男性は出待ちを狙おう!カップル不成立の場合は女性もナンパを待っている

さて、婚活パーティーも無事に終わりました。
けれど大規模婚活パーティーだと、特徴の少ない人は回転ずしで終わってしまうこともありますよね。

でも大丈夫!
そこで肩を落として帰らないでください!

婚活女子に限らず、女性は終わったイベント会場の廻りをなんとなくぶらぶらと散歩したりしていることごあります。
そして、ぶらぶらしている女性の多くは、あなたと同じ出会いのなかった女性です。

もしそこに

「いいな」

と思う婚活女子がいたらぜひ声をかけてみること!

不審者と勘違いされないように、パーティーでもらった参加状などもきちんと見せてくださいね。

婚活女子だって本当は一人では帰りたくないのです。
このときの婚活女子の心境は失恋した女性のようなもので、優しくされるとその優しさが倍しみるはずです。

今回は婚活パーティーでカップル不成立だった時の出待ちナンパのコツを紹介します。
出待ちが禁止されているパーティーではマナー違反になるので、街コンや出待ち禁止でないパーティーで実践してみてください。


声をかけて相手が乗り気なら食事に誘いましょう。
まず大事なのは、お店の選び方です。

婚活がうまく行った時のために近隣のお店はチェックしておきましたか?
婚活女子が好むのは、ほんの少し特別感のあるお店です。
隣とのテーブルが離れていて照明が薄暗いとか…個室があるとか…。

ただし、あまりはじめからクオリティの高いお店を選んでしまうとかえって困らさせてしまうので注意しましょう。

もちろんガヤガヤしたチェーン居酒屋は論外!
そういうのは友達と行きましょうね。

食事の際にはもちろん、婚活とお酒で書いた通り、小アルコールのお酒で乾杯!

ここで、

「苦手なものはない?」

などと聞くと

「気配りしてくれるんだぁ~」

と婚活女子からあなたの株がぐっとあがります。

ただし、この日はスマートにお別れしましょう。
婚活女子の最寄駅まで送る、というのが一番いいかと思います。

なぜなら変にがっつくと、せっかくの出会いの可能性を潰してしまうからです。
あなたがしているのはナンパではなく婚活です。長期的な関係を持ちたいのですから、安易にガツガツアプローチするのはNGです。
それをわすれないでくださいね。

それに、女の子の噂のネットワークは想像以上に伸びています。

あなたががっついたことにより、その婚活女子が傷つき、友人に相談していくうちに、雪だるま式に話が転がっていったら、あなたは婚活パーティーでヒソヒソされるどころが出禁になるかもしれませんよ。

以上、お分かりいただけたでしょうか?

恋愛より難易度がワンランク上の婚活だから、思いやりと優しさがないとうまく行かないことを心にとめておきましょう。

婚活サービスのオススメはこちら

 数ある婚活サービス(お見合いパーティー含む)の中から、予算別にオススメをピックアップしました。
 どの婚活サービスを利用したらいいか分からない、お見合いパーティーに参加したいけど、どこがオススメ? という疑問をお持ちの方は、ぜひ下記の記事を参考にして下さい。

www.daiettohazimete.com




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする