デブの男性が婚活で成功する方法。ぽっちゃり好きの女性を紹介してもらおう

f:id:moguhausu2:20150426211605j:plain
 体型にコンプレックスがある、有り体に言えばデブ、肥満体型の男性は、婚活において「太ってるから不利かも…」と自信を失うことが多いです。
 しかし、全ての女性が肥満体型の男性を敬遠する…とは限りません。実際、ぽっちゃり好きの女性も婚活市場には少なからず存在しますし、何より男性は経済力や包容力、トーク力があれば魅力を伸ばすことが出来ます。

 体型による有利不利を嘆くよりも、自信を持って婚活に挑んだほうがカップル成立の確率も上がります。

 また、婚活サービスや婚活パーティーを利用する際は、しっかりコツを掴んで立ち回ることが大切です。

 今回はデブの男性が婚活で成功する方法、有利になるための立ち回りを紹介します。


自分の体型をチャームポイントとしてアピールする

 デブである、太っていることをチャームポイントとして笑いを取れる男性は強いです。自分のコンプレックスを使って女性を笑わせる事が出来れば、女性はあなたに強さ、男らしさを感じるでしょう。おどおどと自分の体型について「こんなデブは嫌ですよね」なんて引いた発言をしても女性はついてきてくれません。

 大事なことは、とにかく自分に自信を持つこと。太っていることを気にせず、前向きに振る舞うことが大切です。

婚活パーティーで結果が振るわなければ紹介制を利用するのも有効です

 自分がデブであることを前向きに話せるようになれば、婚活パーティーでもそこそこ成果が出るようになりますが、やはり「ぽっちゃり好きの女性」にターゲットを絞るならば、紹介制の婚活サービスを利用したほうが効率は良くなります。

 紹介制の婚活サービスならば「ぽっちゃり好き」とプロフィールに入れている女性を紹介してもらえますから、婚活パーティーよりもアプローチがしやすいです。もちろん、この時もデブであることを卑下してはいけません。

 どうしても太っていることが気になるようなら、婚活サービスを利用する前にダイエットや筋トレをして、身体を引き締めておきましょう。
 10キロ減らすだけでも、体型や顔の印象は大きく変わります。男性にとって一番大切な魅力は「自信」ですから、自分に自信がもてるようになってから婚活をする…という計画を立てるのも有効です。

目指すは優しくて力持ち

 太っていてもモテる男性の一番分かりやすいキャラクターといえば「優しくて力持ち」です。
 包容力があり、女性のわがままを受け止める力量があれば、太っていても女性はついてきます。

 わがままな性格や幼いイメージを相手の女性に持たれてしまうと、途端に恋愛対象から外されてしまいますから、とにかく「男らしさ」と「優しさ」を意識してトークをしましょう。また、暗い性格もNGです。笑顔を絶やさず、太陽のような陽気なイメージを与えることが重要です。

 太っているということは、逆に言えば健康的なイメージになります。
 痩せ気味のライバル男性に対して、決して劣っている訳ではありません。太っていること、デブであることを気にしすぎるあまり、トークが出来ない…なんて事にならないように、まずは自分に自信をつけるトレーニングをしてから婚活に挑みましょう。

婚活コンシェルジュ付きのブライダルネットを利用して体型を気にしない女性との出会いを増やそう

 婚活において、専業主婦希望でも『男性を外見(体型)で判断しない、性格が良い女性』と出会うのは、意外と難しいものです。

 昨今のお見合いパーティーや合コンにおいては、なかなか質の悪い女性も多く紛れているもの。

「婚活パーティーに行っても外見(体型)重視の女性ばかりで、なかなか良い女性と巡り合えない…」

 という人は、まず質の高い出会いを増やすことから始めましょう。

 オススメなのは、婚活コンシェルジュ付きのネット婚活サービスに登録して質の高い女性との出会いを増やすことです。

 スタンダードなお見合いパーティーなどは、やはり質がバラバラでお金目的だったり、身分不相応な希望を出す女性も大勢います。

 また、必ずしもカップル成約出来るわけではありませんし、実際に行動する分、婚活疲れが早くに出る傾向があります。特にフルタイムで仕事をしている男性にとって、休日の一日をお見合いパーティーで潰されると、あっという間に疲労がたまってしまいます。

 ネット婚活ならば、基本はメールでのやり取りからのスタートですから、最初に疲労する心配がありません。
 さらに大手の婚活コンシェルジュ付きのサービスなら、毎月、担当のコンシェルジュが厳選した女性ユーザーを紹介してくれるので外れを引く可能性が低くなり、婚活パーティーなどのサービスよりも質の高い女性との出会いを増やすことが出来ます。

 おすすめのネット婚活サービスは、婚活コンシェルジュのサポート付きなのに月3000円とお手頃な値段のブライダルネットです。

ネット婚活の最大手!ブライダルネット



 ブライダルネットは、婚活最大手の株式会社IBJが運営するソーシャル型のネット婚活サービスです。
 これまでの結婚相談所といえば、担当のカウンセラーがついてしっかりサポートしてくれる分、入会費3万円前後、月会費5万~と高額で、ハードルが高いのが難点でした。

 しかし、婚活大手のブライダルネットの結婚相談所プラチナメンバーは、なんと入会費0円、月会費3000円で利用出来る結婚相談所で最もリーズナブルなサービスです。

 ブライダルネットはこれまで高額ながら手厚いサポートをする婚活サービスを展開してきましたが、近年になって婚活のハードルを下げようと、月3000円の費用で利用出来るプラチナメンバーのサービスを開始しました。

「月3000円だと安すぎて不安」
「サービスがイマイチなのでは?」

 と不安に思う人も多いでしょうが、ブライダルネットのサービスは月3000円とは思えないほどしっかりしています。

 15年間にわたって婚活サービスを展開してきた婚活大手のブライダルネットは、会員数も多く毎月多くのカップルが成立しています。カウンセリングやお相手紹介、初デートの日程調整、交際サポートなど婚活のプロによるアドバイスも豊富で、オススメの婚活サービスです。

 コンシェルジュのアドバイスで、自分では気付けなかった女性に嫌われる仕草や性格、トークなど改善点が見つかることも多いです。
 また、毎月コンシェルジュがあなたにあった女性を紹介してくれるので、忙しい人でも相性バッチリの女性と出会う事が出来ます。

 申し込みも、わざわざ結婚相談所のカウンターなどに来店する必要はありません。すべてWEBで手続きが行えるので、非常に手軽に始めることが出来ます。
 また、登録している会員はしっかり身分証明をして登録しているので、好みでない女性や質の悪い女性に引っかかる心配もありません。
 さらに、6ヶ月以内にカップル成立しなければ全額返金保証があります。

 多くの方が6ヶ月以内にお付き合いを開始しているからこそ出来る保証で、月会費の安さとあわせて「婚活のハードルを下げよう!」という意気込みが感じられます。

 ブライダルネットでは平均して1ヶ月に13,984組のカップルが誕生しています。
(※2015年平均)

 ブライダルネットは今流行のソーシャル型婚活サイトになりますから、ネットを介してのアプローチ、メッセージのやり取りが活動の中心になります。
 実際に顔合わせをするのはデートの段階になってからです。

 そのため「婚活は、やっぱり対面形式が安心だな」という方にはオススメ出来ません。逆に人見知りの方や、ネットに抵抗が無い人にはオススメの婚活サービスです。

 もちろん、月3万円や月5万円かかる大手サービスと比べると、徹底的にサポート…という訳にはいきませんが、婚活にいきなりお金をかけるのは不安、土日にマイペースに婚活したい、という人にはぴったりの婚活サービスです。

 ぜひ、コンシェルジュのアドバイスを利用して弱点を改善し、結婚のチャンスを積極的に掴んでいきましょう!

ブライダルネット 公式ページ

婚活サービスのオススメはこちら

 数ある婚活サービス(お見合いパーティー含む)の中から、予算別にオススメをピックアップしました。
 どの婚活サービスを利用したらいいか分からない、お見合いパーティーに参加したいけど、どこがオススメ? という疑問をお持ちの方は、ぜひ下記の記事を参考にして下さい。

www.daiettohazimete.com




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする