婚活パーティーに必ずいるサクラ女性の見極め方。不自然さを察知出来ればサクラ避けは楽勝です

 コンシェルジュ付きの結婚相談所タイプと違い、気軽に安価で参加出来る婚活パーティー。
 婚活では、もはやお馴染みの形式になっていますが、残念ながら、婚活パーティーは安価なぶん1人や2人、サクラの女性が混じっている事があります。

 婚活パーティーを開催するイベンターも、やはり営利企業ですから参加女性がハズレばかりで男性の参加者が集まらなくてはパーティーが成立しません。
 特に最近は婚活パーティーにおける男性不足が目立ち、なかなか男性集めに苦労する婚活パーティーが多い時代ですから、なおさらサクラの女性を入れてでも人を集めたいというのが企業の本音でしょう。

 しかし、利用者からしてみれば、サクラだなんてとんでもない話です。
 気に入ってアプローチした子が雇われだったら、どんなに積極的にアタックしてもナシのつぶて。
 お金と時間を無駄にするだけですから。

 そこで、今回は婚活パーティーに紛れ込んでいるサクラ女性を見極める方法について紹介します。

 なお、男性のサクラは存在しません。
 なぜなら女性は男性よりずっと鋭いため、サクラは一発で見抜けますし、そういった悪評を口コミで流しやすいのも女性だからです。

 恋愛に鈍感な男性は騙されやすく、例えサクラだったとしても美人だから許してしまう、馬鹿な生き物なのです…。

 では本題へどうぞ。

頭ひとつ飛び抜けた美人女性はサクラです

 婚活パーティーにおいて、10人中8人が「おっ、いいなぁ」と思うような外見をしている女性を見かけたら、まずサクラを疑いましょう。
 いきなり疑惑から入るのは失礼ですが、サクラの9割は地味目の美人、しかも若い子が多いです。

 サクラの女性は、お仕事でパーティーに参加しているわけですから、基本的に対応はしますが決してカップル成立には至りません。
 あくまで中立でゲームセットをするのがお仕事です。

 そのため、アプローチをしても上手くかわされたり、踏み込んだ質問をしても何となく積極的でなければ、十中八九サクラでしょう。

「よかったら、飲みに行きましょうよ」

 と誘っても「行けたら楽しいですね」など巧妙に具体案を避けてきたら、ほぼ確定です。

 サクラの女性は、約束を取り付けることを嫌います。約束をしてしまったら、裏切ることは確定ですし、相手も自分も傷つけたくない…というのが本音だからです。

 サクラとして参加しておいて傷つけたくないなんて、ふざけるな! と思う人も多いでしょうが、仕方ありません。それが女性というものです。

 さておき、婚活パーティーに何度が出ていれば、おのずと「サクラ女性の不自然さ」は察知出来るようになると思います。
 少しでも怪しいと感じたら、サクラ女性にアプローチするのはやめて別の女性に目を向けましょう。

婚活パーティーではベスト3のうちの1人はサクラです

 全ての婚活パーティーがそうとは言いませんが、多くの婚活パーティーでは上位ベスト3の女性のうち1人はサクラである事が多いです。

 ベスト3には当然、男性の人気が集まるため競争は必須です。
 しかし、サクラ女性を見極めることが出来れば、サクラ女性を避けて他の上位女性にアタック出来ますから、サクラを見抜けないライバルに対して優位に立てます。

 もちろん、人気女性の上位陣を崩すのは難しいですから、サクラを見抜けたからといって婚活パーティーで超有利になるわけではありません。
 しかし、参加費を払って時間を作って、せっかく参加しているのですから、サクラ女性なんぞに引っかかるのは避けたい所ですよね。

 そこで、婚活パーティーでは上位ベスト5くらいまでアプローチの範囲を広げて戦いましょう。
 上位ベスト3だけに絞ってアプローチすると、サクラが混じって一本だけ確実なハズレクジを引くようなものです。

 カップル成立を狙うなら、ベスト5まで見ておくことが大事なのです。

サクラが嫌ならエージェント付きの結婚相談所を利用しよう

 そういったサクラ女性が嫌な人は、結婚相談所タイプのサービスを利用しましょう。
 結婚相談所ならサクラはいませんし、身元保証もしっかりしていますから、真剣な出会いを探すことが出来ます。

 もちろん、婚活パーティーと比べて値段は高く、月額制なのでランニングコストは高くなりますが、的に当たる確率は高くなります。

 プロのエージェントがアドバイスをしてくれるので、婚活パーティーに比べると付きっきりのサービスになりますから、恋愛に奥手な方でも上手く動きやすいのがメリットです。

 どちらが自分に合っているか、両方、利用して試してみるのも良いでしょう。
 婚活パーティーではダメだったけど、エージェント付きの結婚相談所に相談したら3ヶ月で付き合えた…という人もいますから、自分にあったスタイルを確立するのが、婚活を成功させるコツですよ。

予算別おすすめ婚活サービスはこちら

 これから婚活を始める方のために、数ある婚活サービス(お見合いパーティー含む)の中から、予算別にオススメをピックアップしました。

 どの婚活サービスを利用したらいいか分からない、お見合いパーティーに参加したいけど、どこがオススメ? という疑問をお持ちの方は、ぜひ下記の記事を参考にして下さい。

www.daiettohazimete.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする