爆乳AV「祝!Mカップ 緊急撮影・発売です!」レビュー

本日のレビュー作品はこちら

完全独占!祝!Mカップ 緊急撮影・発売です!発育期のここがさらに超乳化していました! 124センチ 20才 / BomBom Cherry

爆乳AVばかり作っているメーカー「ボンボンチェリー」の作品だ。表紙の爆乳に釣られて拝読。爆乳=デブスな子が多いが、表紙を見るに可愛いギャルっぽい子なのでイケると判断した次第である。

最初に伝えておくが、このAVは本編でも鼻にモザイクが掛かっている。爆乳AVは乳が主役なので、あまり気にならないが、モザイクは絶対嫌だという読者は避けた方が良い。

さて、圧巻のMカップである。表紙からして凄まじい乳圧を感じるが、実際はどれくらいの大きさなのか? 爆乳AV初心者はイマイチ分からないだろう。そこで、動画で男優の手と見比べてみよう。どれくらい乳が大きいのか良く分かる。

さて、いきなりだが、私はこの作品、前半の1時間は好きではない。

というのも、前半はラブホテルでいきなり絡みがスタートするのだが、特にこれといった会話もなく悪い意味で個人撮影っぽいシーンが続くので、ぶっちゃけ退屈だ。画面が暗いせいか、どことなく安っぽいデリヘルのような空気が漂っていて、Mカップの爆乳は目を惹くものの、イマイチ入り込めなかった。

しかし再生時間50分あたりから始まる後半のシーンでは、一転して陽の光が入る昼間のホテルに場面が代わり、女優と会話をしながら乳をいじったりイチャつく流れになるので、ここからが見所だと私は感じた。

胸を揉みながら乳について女優と雑談するのだが

「小5でDカップあって、スポブラはいていけなくて…あはは」

と和やかな空気が流れているのが良い。前半では見れなかった彼女の笑顔が、ようやく現れる。やはり明るい表情を見ないと抜ける物も抜けない。今まで画像の向こうの人だった女優に、ようやく人となりが見えた。

話しぶりを見るに、性にオープンな明るいお姉さんなんだな~という印象。親近感がわいてGOODである。ちなみに第二部は着衣のまま揉むシーンが多く、これも良い。爆乳は着衣シーンも大事だ。

見どころは、さっきまで雑談していたのに、だんだん胸を攻める手を激しくしていくと、あえぎ声に変わっていくシーン。雑談からのエッチな空気への転換!(再生時間1時間3分くらい)ここをスルーしてHシーンだけ見るのは素人である。

乳から手マンに移るが、この図を見て欲しい。圧倒的な肉感である。

「って、おいおい、爆乳AVは乳がメインだろ!手マンはいらん!」

という人も安心して欲しい。手マンは結構短くて、その後は再び乳に戻り、あらゆる角度からもんでくれる。そしてお約束の授乳もバッチリ。

個人的に、外の明るい景色がポイント高い。昼間っから、こんな乳にむしゃぶりつくなんて…という背徳感がそそる。

その後、胸をひたすら堪能した後、本番にうつるのだが、やはり爆乳AVなら騎乗位は外せない。胸をダルダルに垂らしながらの騎乗位は、その重量感が画面越しに伝わってくるようだ。

評価:★4つ

前半は安いデリヘルのような感じでイマイチだが、再生時間1時間らへんで始まる第二部は、明るい爆乳AVといった様子でオススメだ。そこで明らかになる女優の人柄がとにかく良い。やはり笑顔が明るく愛嬌の良いエロ娘はそそる。

また、第二部では乳に関するエピソードなども雑談の中で披露してくれるので、観客を飽きさせない。女優の人となり、エピソードも合わせて楽しみたい人にとって、抜ける一本となるだろう。

ちなみに、このAVを出しているボンボンチェリーというメーカーは爆乳ものばかり作っているのだが、ハズレも多く選定が難しいので「このAVが抜けたから、まとめ買いする」という愚行は避けてほしい。

爆乳AVは下手すると乳の汚いタダのデブがあえいでいるだけの動画になりがちなので、よく吟味してから購入すること。

動画はこちら(FANZA)↓

完全独占!祝!Mカップ 緊急撮影・発売です!発育期のここがさらに超乳化していました! 124センチ 20才 / BomBom Cherry

タイトルとURLをコピーしました