【AV感想】素人3Q「初撮り♥完全顔出し♥ほろ酔いEカップ黒髪美女20歳JD」

今回レビューするのは、FC2コンテンツマーケットより、こちらのAV動画。

このAV作品の感想を一言でいうと『いかにもビッチでメンヘラ臭い感じが好きなら買い』ですね。

内容は典型的な個人撮影モノなので特筆すべき点はなし。ただカメラワークや見せ方は上手く、特に違和感を覚える所がないのはGOOD。少しこなれ過ぎていて、プロっぽいのが気になるかも?素人ものが好きな人は、もうちょいカメラワークにも荒っぽさがあると良いのだが。

さておき本編。序盤「緊張する~」といっているが、明らかに嘘である。この娘、もう喋り方から振る舞いから何からなにもでビッチ臭い。

そのビッチ臭さと化粧モリモリの感じ。これ年とったら絶対にキツいやつ。しかし流石は20歳。肌はピチピチで「ビッチ臭いメスガキ」という抜ける属性に仕上がっていて、悪くない。

なんとなく、ニコ生とかツイキャスでメンヘラ生主やってそうな空気。体全体を見ると、ちょっとお腹が不健康にぽちゃっているあたり、まさにそれ。不摂生でやさぐれた感じ、依存系メンヘラの香りがプンプンするぜ

プレイ時間は1時間ちょいなんだけど、ぶっちゃけ超スタンダードなので書く事がない。前半のクソビッチメンヘラ感が最大風速で、あとは普通の個人撮影AVである。ニコ生やツイキャスから引っ張ってきたのであれば「ついに脱いだか」という感動があるが、このAV単体だと背景のストーリーの積み重ねがないので、魅力は「メンヘラ臭いビッチとやる」という一点である。

過去にこういう女性にたぶらかされて、オフパコ失敗に終わった事がある男性なら抜ける一品かもしれない。私は一応抜けたが、まぁ前半とフェラシーンが一番良くて、それ以外は結構キツい感じだったなというのが正直な感想である。こういう子は角度で顔が変わりすぎ。

思い切って前半20分くらいインタビューで喋らせれば、もう少し抜けたかもしれない。雑談が少なく、彼女の内面がいまいち読めずビッチ感とメンヘラ感しか伝わってこなかったのが残念だ。

総評:★3つ

★3つ。素材は悪くないが、もう少し補強が欲しかったかな。爆乳AV「祝!Mカップ 緊急撮影・発売です!」の記事でも書いたけど、雑談からのエッチな雰囲気への移行が無くいきなりプレイなのが残念。Mカップほどのインパクトもないし、ブスでだらしない身体の方が抜ける理論でいうと、体型も顔も中途半端。

まぁ色々辛口で言ったけど、個人の趣向としてメンヘラビッチが好きなので、抜けたAVとして紹介しておく。

動画のダウンロードはFC2コンテンツマーケットからどうぞ↓

タイトルとURLをコピーしました