【全年齢】ギャルと陰キャがキスしないと出れない部屋に閉じ込められた件

ジャンル:キス、ギャル、JK、M向け、罵倒、デレ無し

キスしないと出られない部屋…って、何よこれ。
ちょっとアンタ、何これ? どういうつもり?
どうして私がこんな部屋に監禁されなきゃいけないのよ!

しかも、あんたみたいな陰キャのぼっち男子と一緒に…意味わかんない。マジで。

アンタさぁ、自分も被害者です~みたいな顔してオロオロしてるけど、実は喜んでるでしょ。

そりゃそうよね。
私みたいなクラスのカースト上位の、ギャルで人気YouTuberで人生ヌルゲーの私と
アンタみたいな陰キャぼっちで真面目しか取り柄(とりえ)のない、
ださくてモテないよわよわ男子じゃ、立場が違いすぎるもんね~。

そんな私とキスできるって考えたら、想像しただけで
気持ちよくなっちゃうんじゃないの?
ほんっとキモ。顔ゆるんでるし。
あー、最悪。なんでこんな奴とキスしなきゃいけないのよ。

せっかく夏休みだし、サッカー部の男子と海に行こうと思ってたのに。
初日から最悪。ほんっと最低最悪。

わかってるわよ。どんだけ文句いっても
この部屋から出れないんだから。キスすればいいんでしょ。キスすれば。

ほら、顔。こっちよこしなさいよ。
…何じっと見てんの? 目あけないでよ。キモいから。
ったく、どうせ、あんたキスなんてしたことないんでしょ?
私が勝手にやるから、動かないでよ。

ん、ちゅ…ちゅ、ん…はぁ。
はい、終わり。…って、なんで開かないのよマジで。
まだ足りないっていうの? どんだけ…はぁ。

ちょっとアンタ、変な気をおこしたら
ぶっ飛ばすからね。そこでじっとしてなさいよ。

ん、ちゅ、れぇろ…ん、ちゅ~。
ちゅぱ、ん、ちゅ…なんで、こんな奴とディープキス…
ん、ちゅ~~、ちゅ、れろ、ん、はぁ…

まだダメなの? もう、ほんと何なのよ。この部屋。
言われた通り、キスしたじゃない。こんなキモい奴とキスするなんて…
誰かに見られたら、もう学校行けないじゃん。
あーもう、ほら、アンタも、もっと舌絡ませてよ。
じゃないと出れないから。ほら。

ん、ちゅ、ちゅ…れろ、ん、ちゅ。
ちゅ~~、ん、じゅる、れろ、ちゅ…
ん…はぁ、ん…

アンタ、調子のりすぎ。
触らないでマジで。何さりげなく、ん、ちゅ、
肩抱いてるのよ。やめて、ほんとに。ちゅ、ん、ちゅぱっ、
私、アンタみたいな陰キャに、ちゅ、勘違いされるの、
一番嫌いだから、ちゅ、ちゅ、れろ…はぁ…

言っとくけど、こんな状況じゃなかったら
私ぜったいアンタみたいな奴と絡まないから。
話しかけるだけでレベルが下がりそ。
いい? アンタと私じゃレベルが違うの。
この部屋を出たら、ちゅ、ん、れろ、んちゅ…
アンタと私は一切関わらない。いい?
ちゃんと自分の立場、ちゅ、ん…わきまえてよね。

や、ちょ、なに? ん、んん~~~
ちゅ、ん……ぷはっ、な、何よ…
いきなり強引に…ちゅ、ん、ちゅ~、ちゅ、ん、ん~~

はぁ、はぁ…バカじゃないの。
今しかチャンスがないって、ん、ちゅ、思っちゃった?

それとも、エッチな漫画ではキスしてるうちに
相手が気持ちよくなって、好きになっちゃう…
みたいな展開を期待しちゃった?

きっも。ホントきもい。そういうの無いから。
キスなんてさ、ぶっちゃけ誰にでも出来るから。

感情がないとキスが出来ないなんて、
それ女の子と付き合った事のない男子の妄想。
好きじゃなくてもキスできまーす。
心を無にしてキスしてるから。ぶっちゃけ。
勘違いしないでね。この陰キャ。

ん、ちゅ、ん~れろ、ちゅ、ちゅ
ん、はぁ、はぁ、ちゅ、ちゅる、れろ…

もうひょろひょろ、れろ、
出れるれひょ、ちゅ、ちゅ~~
ぷはっ、これだけ、舌絡ませれば…れろ
もう、いいでしょ、ちゅ、んちゅ、

ふふっ。なーに?そのトロンとした目。
ぷ、くく…アンタ、もう私にメロメロじゃない。

どうしたんでちゅかー? こんなにバカにされてるのに、
ギャルのお姉さんにキスされてぇ、好きになっちゃいましたかぁ?

あはは、ほんとに情けない男ね、あんたって。
こんなに突き放されてるのに、捨てられた犬みたいにすがってさ。

あ、ドアが開いたみたい。ふぅー、やっと解放されたぁ。
じゃ、そういうことで、私帰るね。サッカー部の男子と約束取り付けなきゃ。
あとぉ、合コンもいかなきゃだし、YouTubeのファンとのオフ会もあるんだ。

アンタみたいな引きこもり陰キャに付き合ってる暇ないから。
あ、それとキスした事は誰にも言わないでよ。
噂になったら、アンタに無理やりキスされたって学校中に噂回すから。

よかったでちゅね~、強制とはいえ、私とたっぷりキスできて。
はい、よしよし。いい子だから、もう二度と私に絡まないでね。
さ・よ・な・ら♪」

タイトルとURLをコピーしました