【無料エロボイス】デカチン童貞をパンツの上から手コキしてみた

無料エロボイス

ボランティア精神で童貞のデカチンを手コキするという設定です。前編と後編にわかれてます。台本は記事後半に置いときました。

・前編

・後編

台本

ねえ、童貞。
どーてー。
きいてんのかよ、おい。
お前だよ、どうてい。
お前さ、ちんぽデカいってほんと?
なんかさ、プールの授業で勃起して、男子にいじられてたらしいじゃん

うわ、でっか。
ゾウさんじゃん。
ヘビー級ちんぽじゃん

これで童貞なんでしょ。もったいな。
絶対これハマる女いるよ。
でかちん好きハマるよこれは。

ちょっとさ、勃起した時のサイズも見たいから
勃起してよ。

はーやーく。勃起してよ。いいじゃん、へるもんじゃないし。
ほら、ぼっき。ぼっき。はーやーく。ぼっき。童貞でかちんの本気みーたーいー
はー?きも。パンツ見せてくれたら勃起するとか。
エロ漫画の読みすぎでしょ。え普通にキモい。うわ、童貞の理由わかるわー
しゃーない。んじゃ手でこするから、それで勃起して。
ただし、パンツの上からねー。生でさわるとかマジでむりだから。
じゃ、やるよー。

うーわ、おっきくなってきた
何これ。巨人のちんぽじゃん。
やーば。ねえ、これでオナニーしかしないの?
どんだけムダなデカチン?さみしいねー。
ほら、お姉さんがしこってやるから、いっぱい精子だしな。

パンツの中に、ははっは。
パンツの中に精子むだうちー。お前のせいし、
だれもいらないから。毎日むだうちしてんでしょ。
かなしー。一人でちんこシコって、ティッシュに射精して。
他の男子とかさ、めっちゃクラスの女子とセックスしてるよ
あんた以外の男子、みーんな非童貞じゃね?
あんただけだよ。パンツの上からしごかれて、
変な声だして、でかちん勃起させてるの。
私ってほんと優しいよね。童貞に手コキとか、普通1万はもらうから。
まあ、あんたレベルのキモい童貞だったら、
100万もらってもキツいけどー。はははは。
デカチンでよかったね。

あ、でる。もうでるの。
だせばいいじゃん。パンツの中にぴゅっぴゅー。
うわ、出した出した。きもっ、むりむり
手洗ってくるはもう。むり。きも。死んで。ほんと。ばいばい

コメント

タイトルとURLをコピーしました