【無料エロボイス】チン凸してくるキモい童貞を死ぬほど罵倒する

無料エロボイス

Twitterでチン凸がひどすぎるので罵倒するわ。

台本

チン凸してきた童貞どもに言いたいこと。
なんでさ、揃いも揃ってみんなちんこ汚いの?
あと身体ガリガリかだらしないデブの二択なの?
めちゃくちゃ見苦しいんだけど。チン凸の画像見るたびにさ、ため息が出るんだよね。

私、けっこうはっきりと童貞嫌いって明言してるのに、なんか童貞くさいちんこばっかり凸してくるんだよね。

なんでなん?なんで童貞ばかりチン凸してくるの?
童貞はチン凸しないと死ぬ生き物なんですか?
どうせお前ら、深夜に布団の中でスマホに耳当てて、私の声聞きながらシコってんだろ。

キモいんだよ、童貞。
童貞なら童貞らしく、一人おとなしくシコっとけよ。
お前のオナニーを一方的に見せられてさ、なんで私が喜ぶと思うの?
それこそ本当の意味でオナニーだよ。

ムカつくから、お前ら絶対に私でオナニーするときはパンツの中に精子だせよ。
下着よごして、オナニーするたびに気持ち悪い想いしろよ。
じゃないと不公平じゃん。
私だけ気持ち悪いのは不公平。だからお前らも代償を払え。

汚いちんぽシコシコしてるの見てやってるんだから、
せめて下着くらい汚せよ。

毎日パンツにしみついたザーメン見て
「あー、今日も女の子とエッチできませんでした。
申し訳ありませんでした」

って、自分の精子にあやまれよ。

普通はさ、女の子のおっぱい揉んで
女の子気持ちよくしてあげて、
ぬるぬるのおまんこにちんこいれて、
その膣の中で射精するのが正しいエッチだからな?

お前ら童貞のやってることは、
自分はゴミです、女の子を口説けない非モテ童貞ですって
宣言しながら、右手でシコシコシコシコ、
しょーもない精子工場を全力で稼働してるだけの産業廃棄物。

まじで人間として生まれてきた価値ないからな?
童貞は。
早くエッチして人間になれ。
いい加減、チン凸なんてやめて人間に戻れ。童貞ども。

このボイス聞き終わったら、リプで私に謝れよ?

オナニー中毒ですみませんでしたって。
まあ、普通にキモいけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました